だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [W予選] バーレーン VS 日本 感想

<<   作成日時 : 2008/09/07 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

録画で見ました。2-3で日本が勝ちました。

試合は全体的に日本のペース。
前線からの守備とボールを取られたらすぐに奪いに行く積極性が光っていました。

得点は中村俊輔選手の直接FK。遠藤選手のPK。中村憲剛選手のミドル。
完勝かと思ってたら、後半終了間際にポロっと失点。
その直後、GKとの連携ミスでのオウンゴールで、あっという間の2失点。
その後はなんとか失点をせずに試合終了にこぎつけました。


結果を知ってから録画を見たのですが、どこで2失点するのか最後までわかりませんでした。
あの終了間際の2失点は余計でした。中村憲剛選手の3点目が無かったらと思うとゾっとしますな・・・。
田中達也選手がよかったと思いました。

サンフレッチェ広島からはFW佐藤寿人選手が途中出場していました。


終盤のドタバタは致命的でしたが、勝ち点3取れてラッキーだったと思います。
この試合の教訓をしっかり今後に活かしてほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??????????????????
?????????????????????????? ???????????? ?0-1????????18?? ?0-2????????44?? ?0-3????????40?? ?1-3???????????42?? ?2-3??????????43?? ...続きを見る
????????????????????...
2008/09/07 11:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[W予選] バーレーン VS 日本 感想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる