だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [W予選] カタール VS 日本 感想

<<   作成日時 : 2008/11/20 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

頑張って見ました。おかげで今日は一日中眠かった。。。

結果は0-3で日本の勝利!
内容も素晴らしかったんじゃないでしょうか。
特に守備ではほとんどヒヤっとするシーンがなかったと思います。
相手の14番のドリブルがちょっとやっかいだったくらいで、それ以外はほぼ完璧におさえてたんじゃないでしょうか。


先制はレッズのFW田中達也選手。あのスピードはさすが!
シュートをGKの股を通すのもすごいと思いました。

追加点は後半開始早々でした。
右サイドから来たボールを長谷部が逆サイドに展開したところを玉田がダイレクトでシュート。
これまた玉田らしい素晴らしいシュートでした。

最後は闘莉王のヘディングが炸裂。

サンフレッチェ広島のFW佐藤寿人選手は試合終了間際に交代出場。
広島ファンの立場からするともっと長く出してほしかったけど、あそこまで内容がいいとしょうがない気もしましたな。


眠いなか、頑張って見た甲斐がありました。
いい試合でした。
この調子でオーストラリア戦も頑張ってほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[W予選] カタール VS 日本 感想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる