だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 契約満了選手の発表

<<   作成日時 : 2008/11/30 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年もまたこの時期になりました。
当然プロのチームなんでしょうがないことではあるのですが、やはり寂しいものです。。。

サンフレッチェ広島は以下の2選手と来季の契約を更新しないことを発表しました。
・MF 戸田和幸
・GK 木寺浩一


戸田選手は現在期限付き移籍でジェフ千葉でプレーしています。
個人的には広島に戻ってきてほしかったんだけどなぁ。。。

木寺選手は今シーズンの前半、下田選手が不在の時期にゴールマウスを守ってくれました。
シーズン途中で負傷して戦線を離脱してしまったのが残念でした。
その後の佐藤昭大選手の台頭もあり、今回の話になったんだろうなという気がします。
あとユースからGKがあがってくるのかもしれません。


両選手ともサンフレッチェ広島というチームに大きく貢献してくれた偉大な選手です。
もちろんまだまだ現役を続行されていくと思います。
敵にまわすと非常にやっかいなことになりそうで不安ですな。


戸田選手、木寺選手、ひとまずお疲れ様でした。
広島でプレーしてくれて本当にありがとうございました。
これからも頑張ってほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[スポーツ][サッカー][Jリーグ]元日本代表の戸田和幸がチームを解雇
2002年の日韓共催ワールドカップで髪を真っ赤なトサカにして一躍有名になり、その後プレミアリーグのトッテナムやオランダリーグのデン・ハーグに所属した戸田和幸選手ですが、現在の所属先であるJ2のサンフレッチェ広島から契約更改しないとの発表がありました。 ”戸田ら ...続きを見る
スタローン日記
2008/11/30 22:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
契約満了選手の発表 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる