だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯4回戦突破

<<   作成日時 : 2008/11/03 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンフレッチェ広島は天皇杯第4回戦で東京ヴェルディと対戦し、1-0で勝利しました。

元気丸(広島のローカル番組)で見ただけなのですが、どうやら前半のうちに東京Vのディエゴ選手が退場になった模様。
得点は後半終了間際に右サイドの楽山選手のクロスを一誠が決めたそうです。

まぁ、10人相手ということでラッキーだった感は否めませんが、トーナメントなのでやっぱりどんな形でも勝たないと次に進めないわけで。
特に広島の今の状況では今シーズンのうちにできるだけ多くのJ1チームと対戦しておきたいところ。
そういう意味でも勝ててよかったと思います。

次の相手は4回戦で山形に勝利した川崎フロンターレ。
むー、川崎、強そうです。
でも強い相手とやってこそ広島の課題や足りないところも出てくると思います。
広島の選手たちには最大限の力を持って立ち向かっていってほしいと思います。

サンフレッチェ、頑張れ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯4回戦突破 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる