だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中島浩司選手移籍加入、西河翔吾選手期限付き移籍より復帰

<<   作成日時 : 2008/12/19 20:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サンフレッチェ広島はMF中島浩司選手の移籍加入を発表しました。

中島選手は仙台や千葉でのプレー経験があるそうです。
広島にはジェフから来た選手が多いので、チームに溶け込むのもスムーズに行くのではないかと思います。
中島選手、ようこそ広島へ。よろしくお願いしますよ〜!


また、期限付き移籍で徳島ヴォルティスでプレーしていたDF西河翔吾選手が広島に復帰することも発表されています。
西河選手は徳島ではキャプテンマーク着けてたような気がします。あと広島戦では得点も決めたような。。。
頼もしい戦力が帰ってきてくれました。
広島は期限付き移籍から帰ってきた選手が多く活躍してるので、西河選手にも期待したいところです。
西河選手、お帰りなさい〜。



現在のところ判明している今季の新入団選手は以下のとおり。
・MF 楽山孝志(千葉)
・MF 中島浩司(千葉)
・DF 西河翔吾(徳島への期限付き移籍から復帰)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中島浩司選手移籍加入、西河翔吾選手期限付き移籍より復帰 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる