だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 原裕太郎選手、新加入内定

<<   作成日時 : 2008/12/21 16:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

サンフレッチェ広島はGK原裕太郎選手のユースからの新加入内定を発表しました。

今シーズンの広島は下田選手、木寺選手が戦線離脱してしまいました。
佐藤昭大選手がスタメンに入ったときにはユースに在籍中の原選手がベンチに入っていました。
中林選手が期限付き移籍で来るまではトップチームに入っていたわけですし、チームに馴染むのも早いのではないでしょうか。
というか、既に馴染んでいるかも。。。

広島のGKは代々いい選手が多いので、原選手にも素晴らしいGKになってほしいと思います。
原選手、昇格おめでとう! これからも頑張れ〜。



現在のところ判明している今季の新入団選手は以下のとおり。
・GK 原裕太郎(サンフレッチェ広島ユース)
・DF 西河翔吾(徳島への期限付き移籍から復帰)
・MF 中島浩司(千葉)
・MF 楽山孝志(千葉)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原裕太郎選手、新加入内定 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる