だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアウト

<<   作成日時 : 2008/12/23 21:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前の話題なのですが、12月15日(月)16日(火)の日程でJリーグ合同トライアウトが実施されました。
昨年までは2回実施されていたのですが、今年は1回のみの実施のようです。

だいすけが気付いたサンフレッチェ広島関連の参加選手です。
結城耕造(千葉)
梅田直哉(湘南)
河野直人(岐阜)
大久保裕樹(京都)
入船和真(徳島)
河野淳吾(徳島)
河原正治(大分)

結城選手は今シーズン途中からジェフより期限付き移籍で広島でプレーしていました。
ちょうどDF陣に怪我人が多かった時期で、本当にいいタイミングで広島に来てくれたことを覚えています。
広島のJ1昇格に大きく貢献してくれた選手だと思います。
千葉は契約を更新しないみたいなので広島に完全移籍するのかと思ってたのですが、トライアウトに参加してるところを見るとそうではないのかも・・・?

広島が契約を更新しないと発表したGK木寺選手、MF戸田選手はトライアウトには参加していない模様。
この2選手には来シーズン、プレーするクラブが決まっているのかもしれません。


トライアウト参加選手たちのなかから1人でも多くプレーする場を獲得することができればいいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トライアウト だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる