だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [高校サッカー]帝京 VS 皆実 感想

<<   作成日時 : 2008/12/31 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビで見ました。
なんでも前回大会でも同じ組み合わせだったらしく、そのときは皆実が勝ったそうな。

今回の試合ではサンフレッチェ広島に所属していたFW高木琢也さんの息子さんが帝京のMFで出場していました。
それが広島の皆実高校と対戦するなんて不思議な縁があるもんですな。

試合は前半のうちに皆実に退場者が出てしまいました。
前半は攻める帝京、守る皆実という感じ。なんとか無失点で守りきり、スコアレスドローで前半を終了しました。
後半、皆実もときおり反撃を見せるようになり、なかなか見ごたえのある試合だったと思います。
結局前後半とおしてスコアレスドローで終了し、PK戦に突入。

両チームとも1人ずつ失敗し、最後のキッカーが登場というところで、なんと!
テレビ中継が終了してしまいました。なんじゃそりゃ〜!!!!


後ほどネットで皆実が勝利したことを確認したのでした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[高校サッカー]帝京 VS 皆実 感想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる