だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第372回toto予想

<<   作成日時 : 2008/12/03 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1札幌鹿島2鹿島コケそうにないな。
2千葉F東京2ジェフが意地を見せられるか。
3新潟G大阪2ガンバかな〜?
4神戸1ここは難しい。
5大分名古屋2名古屋、逆転優勝なるか?
6浦和横浜M0ここも難しい。
7東京V川崎2川崎にも可能性アリ。
8磐田大宮0地味に引き分けそう。
9京都清水2う〜ん、清水で。
10岐阜鳥栖2まぁ、鳥栖で。
11仙台草津1仙台、3位を掴めるか?
12広島徳島1勝ち点100に届くか?
13C大阪愛媛1逆転3位なるか?


ついに今シーズン最後のtoto予想になりました。
前回で運を使い果たしてしまった感もありますが、どうなることやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とと372
 連続で低配当も考えづらいし、何より面白くないということで、事前予想で消してた札幌勝利の目を入れてみる。  J2の3位争いは、セレッソ大逆転のシナリオで。 ...続きを見る
むつ記
2008/12/06 00:59
第372回ひよこのtoto予想
 マウスの接触が悪くなり、PCが使い辛い状態が続いていたのですが、今日新しいマウスを買ってきました。  嗚呼、これでストレスから開放されるぞ。 ...続きを見る
ひよこの徒然 日記
2008/12/06 03:18
【第372回toto予想】
第372回 toto (J1-34/J2-45) Home Away 102予想 ...続きを見る
That's
2008/12/06 09:10
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その372回
いよいよ明日、決まりますね。 残留か入れ替え戦か、もう一つの可能性か。 さすがに ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2008/12/06 10:42
第372回 toto予想
もつれにもつれた2008年シーズンも今回が最終節となりましたね(totoは天皇杯を対象にしたGoalが2回あります)。 ...続きを見る
蹴球Blog
2008/12/06 10:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第372回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる