だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [天皇杯決勝戦] ガンバ大阪 VS 柏レイソル 感想

<<   作成日時 : 2009/01/01 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビで見ました。

前後半とおしてスコアレスドロー。
延長戦に突入します。
延長後半から途中出場したFW播戸選手がゴールを決めてガンバが勝利しました。

むー、ガンバ恐るべし。
相当な試合数をこなしているはずなのに、延長に入ってから運動量は柏を上まわっていたように思います。
柏にしても前線の迫力は素晴らしかったと思いました。


サンフレッチェ広島はJ1に昇格したので、ガンバやレイソルと対戦するわけです。
いや〜、考えるだけでもワクワクします。
今の広島のちからがどこまで通用するのか?
はたまた全く通用しないのか?

楽しみな気持ちとちょっと怖い気持ちもありながら、シーズン開始を待ちたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[天皇杯決勝戦] ガンバ大阪 VS 柏レイソル 感想  だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる