だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [高校サッカー]鹿児島城西 VS 広島皆実 感想

<<   作成日時 : 2009/01/12 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビで見ました。

試合前は「攻撃の城西vs守備の皆実」みたいな感じになるんかなと思ってましたが、序盤は皆実が積極的に仕掛けてました。
しかし先制は城西。今大会10得点(大会新記録だそうです!)のFW大迫選手に決められてしまいました。
この選手は鹿島アントラーズに入団するとか。将来楽しみな選手だと思います。

先制取られると厳しいかなと思ってましたが、皆実は思った以上にたくましかった!
直後にFW金島悠太選手が取り返し1-1のドローとし、前半のうちにMF谷本泰基選手が追加点も取って、1-2と逆転して前半を終了しました。

後半に入ると城西が押し込み始めました。
皆実も頑張って守り続けましたが、ついに野村章悟選手に決められてしまい2-2に追いつかれてしまいました。

ここでも流れが城西にいってしまうのではないかと心配したのですが、皆実はここから本領を発揮。
なんと、FW金島選手がもう1点決め、2-3と突き放しました。
得点シーンは右サイドからのクロスをゴール前でドンピシャヘッド。キレイに決まりました。
その後はボールをキープしてうまく時間を使い試合終了。

広島皆実高校の優勝が決まりました。おめでとうございます!
鹿児島城西も最後まで迫力のある攻撃を繰り広げ、見ていて面白い試合だったと思います。
決勝戦にふさわしい、素晴らしい試合でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[高校サッカー]鹿児島城西 VS 広島皆実 感想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる