だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 河野直人選手、入船和真選手、引退

<<   作成日時 : 2009/02/11 17:35   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

FC岐阜はGK河野直人選手の引退を発表しました。
また徳島ヴォルティスはMF入船和真選手の引退を発表しました。

両選手ともサンフレッチェ広島に在籍したことのある選手なので、寂しい気もします。
しかしそこはプロの世界の厳しいところなのだろうと思います。

河野選手は母校(清水商業高等学校)サッカー部のコーチになるそうです。
プロ選手の経験を活かしていい指導者になってほしいと思います。

入船選手はサッカーとは別の世界に進むとのこと。
具体的に何をするのかわかりませんが、新しい道で頑張ってほしいと思います。


2人とも本当にお疲れさまでした。
サンフレッチェでプレーしてくれてありがとう!
これからもそれぞれの道で頑張ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河野直人選手、入船和真選手、引退 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる