だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユキッチ選手、退団

<<   作成日時 : 2009/02/02 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンフレッチェ広島はFWステパン ユキッチ選手の退団を発表しました。

ユキッチ選手は08シーズンより広島に加入。
当初はゼロックスに途中出場するなど戦力として計算されていたのだと思いますが、シーズンに入ると怪我もあって出場機会は少なかった気がします。

なんでこのタイミングでの退団になったのかはよくわかりませんが、個人的にはちょっと残念です。
例えば試合後半で疲れてきたときにあのスキンヘッドでちょっと猫背気味な走り方でプレス掛けられたら相手もイヤだと思うんだけどな〜。

まぁ、パスをつないでいく広島のスタイルにはフィットしなかったということなのかもしれません。
新天地での活躍をお祈りしたいと思います。

ユカ、お疲れ様でした。広島に来てくれてありがと〜。



今季サンフレッチェ広島を離れる選手達は以下のとおり。
広島でプレーしていた選手
・FW ユキッチ
・GK 木寺浩一

期限付き移籍で他チームでプレーしていた選手
・FW 前田俊介 → 大分トリニータ
・MF 戸田和幸

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユキッチ選手、退団 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる