だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木寺浩一選手、ツエーゲン金沢へ

<<   作成日時 : 2009/02/04 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

サンフレッチェ広島はGK木寺浩一選手のツエーゲン金沢(北信越1部リーグ)入団を発表しました。

木寺選手は06シーズン、新潟より広島に加入。
昨シーズンはGK下田選手の穴を埋め、正GKとしてスタメン出場を続けました。
(シーズン途中で負傷してしまい、その後はGK佐藤昭大選手が頑張ってくれました。)
今シーズン、クラブは契約を更新しないことを発表していました。

とりあえずプレーする場所が見つかってよかったです。
今まで数多くのチームを渡り歩いてきたベテランですから、金沢でもきっと活躍してくれるのではないかと思います。

木寺選手、お疲れ様でした。広島でプレーしてくれてありがとうございました。



今季サンフレッチェ広島を離れる選手達は以下のとおり。
広島でプレーしていた選手
・FW ユキッチ
・GK 木寺浩一 → ツエーゲン金沢

期限付き移籍で他チームでプレーしていた選手
・FW 前田俊介 → 大分トリニータ
・MF 戸田和幸

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木寺浩一選手、ツエーゲン金沢へ だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる