だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニングマッチで大敗

<<   作成日時 : 2009/02/06 22:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

現在、トルコでキャンプ中のサンフレッチェ広島ですが、なかなか苦戦しているようです。

HNKハイデュク・スプリトというクロアチアリーグのクラブとトレーニングマッチをして、なんと0-8で敗れたそうです。。。
相手チームは1部リーグで2位/12チーム中という強豪。
しかもシーズン途中のブレイク期間ということでコンディションの差が大きいとはいえ、こんな大差で負けるとはちょっとビックリです。

たしか広島は昨シーズンのキャンプでも1回も勝てなかったんじゃなかったかな〜?
しかしそれでも接戦が多く、少なくともこんな大差で負けた試合は無かった気がするのですが・・・。


選手たちもショックが大きいんじゃないでしょうか。
でも、考えようによってはキャンプの序盤にこういう経験ができたというのは決して悪いことではないように思います。
この大敗をバネにしてトルコキャンプを実りあるものしてきてほしいと思います。

サンフレッチェ、頑張れ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニングマッチで大敗 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる