だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第376回toto予想

<<   作成日時 : 2009/03/11 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1浦和F東京1FC調子悪いんかな?
2神戸川崎2ACLの疲れはどうか。
3千葉0千葉ダービー。
4山形名古屋2山形の強さはホンモノか?
5G大阪磐田1ガンバもACL。
6清水横浜M1う〜ん、清水?
7大分京都1ここは難しい。
8新潟鹿島2ACLのダメージが心配。
9広島大宮1さあ行こうぜ、どこまでも〜。
10鳥栖札幌2難しい。
11水戸徳島1わからん。
12横浜C熊本1過去の成績は全くの五分。
13岐阜甲府2今西さん頑張ってましたな。


もう2回目。時が経つのははやいな〜。
今回はシーズン2試合目なのにもうACLやってます。
ACL出場チームの疲労が気になるところですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とと376
 J1リーグにおいては、優勝チームでも勝率はせいぜい6割。去年なんて5割そこそこだった。その意味では、特定チームの勝利を固定して買うというのは、決して賢い方法ではない。しかも俺の贔屓チームは(以下略)  そんなわけで、年間開催数の約半分は「捨てる」ことに.... ...続きを見る
むつ記
2009/03/13 06:50
第376回ひよこのtoto予想
今回は高配当が望める波乱手がどうしても思いつきません。 因って、また10口強の買いになりそうです。 ...続きを見る
ひよこの徒然 日記
2009/03/14 01:35
【第376回toto予想】
第376回 toto (J1-2/J2-2) Home Away 102予想スコ ...続きを見る
That's
2009/03/14 10:06
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その376回
totoBIGのCMが最近よくテレビで放映されていますが、「考えなくていい」みた ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2009/03/14 15:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第376回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる