だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第377回toto予想

<<   作成日時 : 2009/03/19 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

Noホームアウェイ予想コメント
1大宮神戸0地味にドローと見た。
2F東京山形2勝負に出てみた。
3磐田浦和2ジュビロには賭けれない。
4横浜M2なんとなく。
5大分新潟1わからん。
6名古屋清水0難しいのでドロー。
7京都G大阪2ガンバの疲労が気になるが。
8鹿島広島2失うものは無い。やったれ!
9千葉川崎2ACL組の予想は難しい。
10愛媛岐阜1愛媛は好調。
11仙台鳥栖1鳥栖、元気ない?
12徳島熊本2過去3戦は五分。
13湘南岡山1ドローもありか?


早いものでもう第3節です。
サンフレッチェ広島は鹿島と対戦。
ACLで疲れてるはずなのに、強そうだな〜、鹿島。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第377回toto・minitoto予想
WBCもいよいよ準決勝!「何度韓国戦やるんだよ!」とか「スモールベースボールどころか、誰もホームラン打つ気配無いね」とか「内海って選ば&... ...続きを見る
toto予想・totoBIG攻略 〜Po...
2009/03/20 06:01
とと377
 昔はテレビっ子だったんだけど、一昨年あたりから、一部バラエティとアニメ以外はほとんど見なくなった。少なくともニュース系は一切見ない。今マスコミが流してる情報なんて、どんな番組より有害だと思ってるから。  ……なんて話はいいとして。そういう訳なので、Jリ.... ...続きを見る
むつ記
2009/03/20 10:02
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その377回
今日は暖かかったですね〜。こちらも23度以上ありまして、春どころか、初夏並みの暖 ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2009/03/20 17:50
第377回ひよこのtoto予想
= 01 大 宮 ◎−− 神 戸 = いきなり難しい。大宮のマト、開幕戦では、守備でブチ効いていたのを観たのですが、 攻撃でもやるのね。良い買い物ですね。神戸の前節川崎戦をTVで観たのですが、宮本4バックなのに、 無難にこなしていましたね。特筆すべきは、HTで、的確に修正する能力ですかね。得点シーンは出来過ぎ感 あるものの、下地は自ら構築したものでした。第一印象では大宮だったのですが、【0】or【2】も 追加したい気分です。週末まで保留枠。 ...続きを見る
ひよこの徒然 日記
2009/03/20 19:11
第377回 toto予想
G大阪の好調はAFCも含めて予想通りですが、新潟、山形が予想以上の結果を出してく... ...続きを見る
蹴球ブログ
2009/03/20 21:57
【第377回toto予想】
第377回 toto (J1-3/J2-3) Home Away 102予想スコ ...続きを見る
That's
2009/03/21 10:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広島、やって下さい!
ひよこ
2009/03/20 19:14
ひよこさん、コメントありがとうございます。

鹿島、立て直っちゃいましたね。。。
こちらとしては失うものは無いので、のびのびとやってほしいなと思います。
だいすけ
2009/03/21 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
第377回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる