だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストヤノフ選手、ブルガリア代表に選出

<<   作成日時 : 2009/03/22 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

サンフレッチェ広島はDFイリアン・ストヤノフ選手のブルガリア代表選出を発表しました。

W杯欧州予選でブルガリア代表とキプロス代表と対戦するようです。
J第3節鹿島戦を終えてからブルガリア代表へ合流し、広島への再合流は4月3日の予定とのこと。
日程的に広島のナビスコ杯浦和戦とJ第4節G大阪戦はお休みすることになりそうです。

まずはおめでとうございます!
ブルガリア代表としてバリバリ活躍して、無事に広島に帰ってきてほしいと思います。

広島としてはイリアンが抜けるのはイタイですが、代表選出で抜けるのは素晴らしいこと。
イリアンが広島のことを心配せずに活躍できるよう、残った選手たちで団結してほしいと思います。

そのためにも、まずは今日の鹿島戦が重要。
こちらには失うものは何も無いので、思い残すことなく自分たちのサッカーを貫いてほしいと思います。


サンフレッチェ、頑張れ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
敵状視察 ナビスコ アウェイ 広島戦
2組編成1回総当たりのナビスコ、アウェイの広島戦でスタートです。J2を圧倒的な戦 ...続きを見る
與野レッズBlog
2009/03/25 07:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストヤノフ選手、ブルガリア代表に選出 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる