だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第379回toto予想

<<   作成日時 : 2009/03/27 18:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1清水京都1なんとなく清水。
2新潟磐田1う〜ん、アルビ?
3大分大宮2よくわからん。
4横浜M浦和1ここも難しい。
5千葉0ナビスコでもダービー。
6F東京神戸0全然想像つかん。
7水戸熊本1相性で水戸有利か。
8福岡横浜C1いい試合になりそう。
9徳島岐阜2相性で岐阜に。
10愛媛C大阪2好調同士。面白そう。
11甲府鳥栖1鳥栖、去年の勢いはどした?
12東京V栃木1栃木4連敗。苦戦中。
13湘南仙台1湘南4連勝なんやね。


今回はJ2が多いと思ったら、J1はナビスコなんですね〜。
カップ戦はまたリーグとは違った雰囲気になりそうな気もします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第379回ひよこのtoto予想
 金曜エルゴラッソを観て再調整する予定ですが、これから10日ほど忙しいので、時間が取れるか定かでありません。 ...続きを見る
ひよこの徒然 日記
2009/03/29 01:19
とと379
 今年もtotoが存続してるのは、BIGのおかげかもしれない。  だけど俺は買わない。 「もしかしたら当たるかも」と思ってるひとは、コレをやっても同じ気持ちでいられるだろうか。  そんな儚い希望にすがるより、俺は自分の頭で予想したい。これからも。 ...続きを見る
むつ記
2009/03/29 07:13
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その379回
最近きっちり1日おきに記事を書いてます(^_^。そしてトトリーグさんの方の予想も ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2009/03/29 09:54
【第379回toto予想】
第379回 toto (NC-2/J2-5) Home Away 102予想スコア、コメント 01清 水京 都*■□(1 ...続きを見る
That's
2009/03/29 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第379回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる