だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の練習見学

<<   作成日時 : 2009/04/10 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はビッグアーチに行く用事があって、ついでにサンフレッチェ広島のトレーニングも少しだけのぞいてきました。
いい天気でビッグアーチには心地よい風も吹いて、とても気持ちよかったです。。。

今までトレーニングを見学したことがなかったので、どんな感じが楽しみでした。
ガンバ戦で負傷した森脇選手はピッチの周りをゆっくり歩いてました。
下田選手もまだ合流はせず一人で歩いているところを見ました。

他の選手たちはトラックをゆっくりランニングしたあと、3グループくらいに分かれて鳥かごしてましたな〜。
まだアップの段階でしたが、ぽんたがぐずり始めたのでそそくさと退散。
本格的なトレーニングは見れませんでしたが、今後の楽しみにとっておきたいと思います。

選手の皆さんには明日のレイソル戦、頑張ってほしいと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初の練習見学 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる