だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグタイムに森崎和幸選手が出演

<<   作成日時 : 2009/04/11 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、サンフレッチェ広島はJリーグ第5節で柏レイソルと対戦。
この試合はテレビ中継され、試合終了後のJリーグタイムという番組を見てました。

すると、なんと、MF森崎和幸選手が出演。
全国区の番組に広島の選手が出るのは珍しいので、ちょっとビックリしてしまいました。
カズらしい、しっかりしたインタビューだったと思います。

広島ファンとして今日の試合に勝ったことが嬉しいのもあるのですが、今まで広島の試合を見たことがなかった人が中継を見て「広島のサッカーは面白い」と思ってくれたらいいな〜、なんて考えてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグタイムに森崎和幸選手が出演 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる