だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第380回toto予想

<<   作成日時 : 2009/04/02 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1G大阪広島2チャレンジあるのみ!
2鹿島京都1鹿島かな。
3川崎名古屋2好調なのは名古屋か。
4大宮1そろそろ勝つのでは?
5磐田F東京2ジュビロ立て直せるか?
6浦和大分1難しい。
7新潟横浜M1アルビ首位なんやね。
8山形千葉1初対戦?
9神戸清水2わからんけど。
10東京V仙台1相性でヴェルディ。
11草津水戸2水戸で。
12鳥栖湘南2湘南かな。
13C大阪甲府1セレッソ5連勝。


今回も自信なしっ!
サンフレッチェ広島はガンバと対戦。
がんばってほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第380回 toto予想
ここまでの成績不振を理由に、コメントを自粛させてもらいました(って外しまくってい... ...続きを見る
蹴球ブログ
2009/04/03 18:48
第380回ひよこのtoto予想
 金曜エルゴラッソを見て、ファイナルアンサーを出すつもりですが、如何せん忙しい。 土曜日までどうにも忙しいので、再考出来ないかも。 こんな状況なので、お友達の皆さんを訪問出来ないかもしれません。御容赦くださいますよう、平にごお願いします。 ...続きを見る
ひよこの徒然 日記
2009/04/03 22:09
第380回toto・minitoto予想
スーパーサッカーの終了よりも加藤未央の降板が悔しくて悔しくてたまらない!という皆さん、コンバンワ。 ...続きを見る
toto予想・totoBIG攻略 〜Po...
2009/04/03 22:23
とと380
 J2は、セレッソ以外は団子になっていきそうだけど、その中でも徐々に力差が見えてきた。しかし、前回までなぜか俺は熊本と栃木を成績以上に高く評価してたのだが、これは修正したほうがいいのかどうか。  再開されるJ1のほうは、まだ3試合だし、色々と決め付けるの.... ...続きを見る
むつ記
2009/04/04 00:01
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その380回
ようやく東北も春めいてきたようです。まだ桜は咲きそうにないですが、雪が降る事は、 ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2009/04/04 09:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第380回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる