だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第384回toto予想

<<   作成日時 : 2009/04/22 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1大宮新潟1ペドロ出場できんらしいので大宮で。
2清水1磐田に負けた清水、落ち込んでない?
3山形鹿島2山形の実力はホンモノか?
4京都磐田1磐田の新FWは要注意。
5大分F東京2予想もつかん。
6千葉浦和2浦和の若手は将来が楽しみ。
7広島川崎1自分たちのサッカーを貫け!
8神戸G大阪2ガンバかな〜?
9名古屋横浜M0ここは全くワカラン。
10横浜C札幌2コンサ好調か。
11岐阜鳥栖2難しい。。。
12愛媛徳島2四国ダービーですな。
13草津東京V2草津もやりそうな気も。。。


今回もACLがあったので、参加チームは大変だろうと思います。
サンフレッチェ広島は川崎と対戦するのですが、きっとACLで疲れていると思うので広島戦ではのんびり休んでみるのもええと思いますよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
toto cad
4月21日(火)開催TOTO「レストルームのこれからを考える」 ブロガー ...2月から発売されているネオレスト・コレクションも含め、TOTOさんのものづくりに対する姿勢、今後目指しているものなど、直接のコミュニケーションだからこそ伝わるメッセージが伝わったのではないでしょうか。 第二部ではショールームツアーを行い、2月 ...(続きを読む) TOTO ネオレストってお掃除しやすくて素敵ですAMN“TOTO「 トイレ レストルーム のこれからを考える」ブロガーミーティング( AMN )”に参加... ...続きを見る
芸能界の○○な話
2009/04/22 22:57
第384回 toto予想
この辺からGWの連戦に突入してくるので、ここらでtoto運を上げていかないといけ... ...続きを見る
蹴球ブログ
2009/04/24 13:00
とと384
 ACL組ナメすぎですか。  J2四国対決は、まあ、こういう買い方をしたら大抵引き分けるという法則が発動してしまう予感もあったりなかったり。 ...続きを見る
むつ記
2009/04/24 23:23
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その384回
昨年途中、ジェフに移籍し逆転残留に大きく貢献してくださった戸田選手。残念ながら今 ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2009/04/25 11:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第384回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる