だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第389回toto予想

<<   作成日時 : 2009/05/13 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1名古屋大宮1名古屋で。
2浦和G大阪2ここは面白そう。
3広島山形1仕切り直しじゃ!
4横浜MF東京1ここは悩みどころ。
5清水大分1大分、怪我人多い。
6川崎磐田1ここも難しい。
7鹿島2第3者的には柏勝つとおもろいが。
8新潟神戸0神戸は新潟に勝ったことない?
9京都千葉2う〜ん、ジェフでどう?
10鳥栖横浜C1横浜Cどしたんじゃろ?
11仙台徳島1まぁ、仙台か。
12札幌岐阜1初対戦。
13岡山愛媛2ここも初対戦。

連戦も一息ついたころ。
選手の皆さんもリフレッシュできたと思うので、いい試合が多くなることを期待したいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第389回 toto予想
GWの連戦も一息ついて、各チームとも調整をしっかりと行っていると思います。 それ... ...続きを見る
蹴球ブログ
2009/05/15 19:48
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その389回
5月中旬の今頃になりますと、1993年のJリーグ開幕を思い出しますね〜。私がジェ ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2009/05/16 10:24
【第389回toto予想】
第389回 toto (J1-12/J2-15) Home Away 102予想スコア、コメント 01名古屋大 宮*■□ ...続きを見る
That's
2009/05/16 11:02
とと389
 混戦のJ1に対し、J2は力の差がはっきりしてきたので、変に波乱を狙いすぎず、順当なところをしっかり当てておく必要がある。  ただ、toto的には最近低配当が続いてるし、そろそろキャリーオーバーになるくらい荒れてもいいんじゃないかと。 ...続きを見る
むつ記
2009/05/16 11:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第389回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる