だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [J第8節] 名古屋グランパス VS サンフレッチェ広島 感想

<<   作成日時 : 2009/05/02 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結果名古屋グランパス 0-0 サンフレッチェ広島
得点者なし
日時2009年4月29日 14:01キックオフ
場所名古屋市瑞穂陸上競技場
入場者数12,137人

テレビ録画で見ました。

広島ベンチのメンバーはGK原裕太郎、DF盛田剛平、DF横竹翔、MF岡本知剛、MF楽山孝志、FW平繁龍一、FW久保竜彦。
スタメンは以下のメンバー。
GK中林洋次
DF森脇良太、中島浩司、槙野智章
MF李漢宰、柏木陽介、青山敏弘、森崎和幸、高萩洋次郎、服部公太
FW佐藤寿人

81分に漢宰→楽山の交代がありました。

広島は一誠のところに洋次郎が入りました。
試合前には寿人も出場できないのではないかという情報もあったようですがフル出場。
もう怪我人が多くてようわからんことになってきてますな。
名古屋は玉田選手、マギヌン選手、バヤリッツァ選手が欠場してました。

前半は両チームとも固い感じがしました。ボール保持は名古屋が多かったと思います。
広島もいつものようにボールが回せず、あんまりゲームが動かなくて落ち着いた印象。
両チーム通してダヴィ選手の個人突破くらいしか得点の匂いがしない、我慢比べ的な展開になりました。
あとGK中林選手、なかなか頑張ってたと思います。
スコアレスのまま後半へ。

後半もおおむね前半と同じような展開。
中林選手、好セーブで何度かチームを救いました。
終盤スペースができるようになってから、多少広島の攻撃が見られるようになったかな〜という感じ。
陽介は最後までよく走ってたと思います。
結局スコアレスドローのまま試合を終了しました。


両チームとも連戦で疲れがあるのか、パっとしない内容だったかな〜。
スコアレスは妥当なところかもしれません。
過密日程のなかですが、うまくリフレッシュして次節はコンディションを整えてほしいと思いました。
サンフレッチェ、頑張れ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[J第8節] 名古屋グランパス VS サンフレッチェ広島 感想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる