だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第388回toto予想

<<   作成日時 : 2009/05/07 13:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1F東京京都0しょっぱなからワカラン。
2磐田大宮0ここもわからん。
3大分横浜M2大分、苦戦してます。
4千葉広島2勢いを大事に。
5山形新潟0わからんのでドロー予想。
6浦和川崎1いい試合になりそう。
7鹿島清水1相性では清水だけど。。。
8G大阪1ガンバでしょう。
9神戸名古屋2ACL決勝進出おめでとう!
10愛媛東京V2ヴェルディも磐石ではなさそうだが。
11水戸湘南2湘南が首位なんやね。
12草津C大阪2まぁ、セレッソで。
13岐阜岡山1予想もつかない。

連戦続きで選手のみなさんは本当に大変だと思います。
予想するだけでも混乱気味です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第388回 toto予想
リーグ&ACLとこれだけ連戦が続くと疲労も有るし、怪我人も多くなってベストメンバ... ...続きを見る
蹴球ブログ
2009/05/08 19:32
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その388回
週末を迎えて、明日から仕事はまた休みです。これで仕事を始めて2回目の週末になるん ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2009/05/09 09:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第388回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる