だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第396回toto予想

<<   作成日時 : 2009/06/18 20:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1川崎大分1大分も頑張りそうな気もするが。
2清水山形1う〜ん、清水かな。
3名古屋千葉1相性では名古屋、勢いでは千葉。
4G大阪新潟1ガンバでどう?
5鹿島磐田1第三者的には磐田に勝ってほしい。
6大宮京都0ドローで。
7F東京2巻き返してきそうな2チームやね。
8広島神戸1大久保はもう出れるの?
9横浜M浦和2ここ面白そう。
10仙台東京V1わからんけど仙台で。
11愛媛福岡2おそらく福岡。
12徳島横浜C2横浜C、そろそろお目覚めでは。
13熊本栃木0わからんときはドローで。

J1はいよいよリーグが再開です。
サンフレッチェ広島はナビスコは敗退してしまったので、リーグのほうで大暴れしてほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第396回 toto予想
オーストラリアに(また)逆転負けをして失意の中、代表ウィークが終わったので、今回... ...続きを見る
蹴球ブログ
2009/06/19 19:27
とと396
 J1再開。万全ではないガンバに新潟がどこまで食い下がれるか。負傷者が戻ってきた山形が再び上昇へと転じられるか。  J2は徳島に注目。下位チームにきっちり勝って、上位に食い込めるかどうか。 ...続きを見る
むつ記
2009/06/19 22:25
第396回toto・minitoto予想
日本代表がオーストラリア代表に負けた事から目を逸らしているtoto予想ブログへようこそ。 ...続きを見る
toto予想・totoBIG攻略 〜Po...
2009/06/19 22:50
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その396回
当blogでは完全スルーしてしまいましたが、代表がW杯出場を決めましたよね。おめ ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2009/06/21 10:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第396回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる