だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回サポーターズ・カンファレンス 感想

<<   作成日時 : 2009/06/03 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すこし前ですが、サンフレッチェ広島のサポーターズ・カンファレンスに行ってきました。
今回でもう5回目になるんですな。
さすがにだいぶ洗練されてきたように思います。
説明する側もサポがどんな事を聞きたいのかしっかり把握されているようで、進行もスムーズだった印象を受けました。

カンファレンスの内容は議事録が2週間程度でオフィシャルサイトにアップされるそうです。

個人的には以前在籍していたエルツェグが思わぬ形でクラブに貢献してくれていたことがわかり、なんか嬉しかったですな。
現役選手の頃には広島でバリバリ活躍できたわけではなかった(失礼!)と思うんですが、OBとなってもクラブとのつながりがあるということが素晴らしいと思いました。

こういうことができたのもクラブの歴史がなせる事なんだと思います。
これからもサンフレッチェ広島というクラブがよりよいクラブに成長していってもらいたいと思いました。


あと、そろそろ、いい加減に広島にサッカー専用スタジアムが欲しいと改めて思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回サポーターズ・カンファレンス 感想  だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる