だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第406回toto予想

<<   作成日時 : 2009/07/23 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1F東京広島2相手に不足ナシ!
2鹿島1鹿島、止まって〜。
3G大阪大分1ポポヴィッチ、奇跡を見せる?
4神戸大宮1ドローな匂いも?
5鳥栖水戸1う〜ん、鳥栖かな?
6浦和名古屋1名古屋な気もしますな。
7千葉清水2わからんけど清水?
8新潟山形1アルビでどう?
9磐田横浜M2う〜ん、マリノス?
10京都川崎2川崎かな。
11札幌岡山1前回対戦はドロー。
12栃木草津0渋くドローとみた。
13横浜C東京V2ここ面白そう。


前回の出来が最悪だったので、今回はなんとか当たってほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第406回 toto予想
2位に勝点差「9」と独走体制に入っている鹿島をどこが止めるのか? というところが... ...続きを見る
蹴球ブログ
2009/07/24 19:20
とと406
F東京― ○ ― 広島 鹿島 ○ ― ―  柏 G大阪― △ ○ 大分 神戸 ○ △ ― 大宮 鳥栖 ○ ― ― 水戸 浦和 ― △ ○名古屋 千葉 ― △ ○ 清水 新潟 ○ ― ― 山形 磐田 ― ― ○横浜M 京都 ― ― ○ 川崎 札幌 ○ ―.... ...続きを見る
むつ記
2009/07/24 20:30
toto ショールーム
ランキング入賞♪ワクワクしちゃうPOP&CUTEな柄☆柄違いで揃えたい♪キャンバス地アメリカンPOPカラービッグエコトートバッグ 88商品価格:1,680円レビュー平均:4.63 mini totoでいいから当ててみたい(2009年・第19回) | 鮭の魚類日誌サッカーくじがある限り、比較的まめに、しかし気まぐれに続くこのエントリー。 気が向いたら、J2だって予想しちゃうの! だってオイラは予想大好き編集部員だから!! ということで、今回はこんな感じにしてみました。 第405回 mini tot... ...続きを見る
youtube最新動画ニュース
2009/07/29 15:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第406回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる