だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第408回toto予想

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1横浜M京都1マリノス、疲労はどうか。
2新潟大宮1う〜ん、アルビ?
3磐田千葉1イ・グノおるしな〜。
4広島鹿島1真正面からぶつかってやれ!
5大分名古屋2難しい。。。
6川崎F東京1ここは面白そう。
7山形G大阪2ガンバも疲労が気になる。
8浦和清水2清水、やらかしてくれそう。
9神戸2なんとなく。
10C大阪札幌1セレッソで。
11徳島愛媛1四国ダービー。
12仙台熊本1仙台かな。
13水戸栃木1水戸で。


サンフレッチェ広島は鹿島と対戦。
どこまで通用するか、思い切ってぶつかってほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第408回toto・minitoto予想
そろそろ当てないと…、と思い気合を入れて予想。 ...続きを見る
toto予想・totoBIG攻略 〜Po...
2009/08/01 05:13
第408回 toto予想
このところ不調だったので、ちゃんと予想しないと・・・と思っていたのですが、週末の... ...続きを見る
蹴球ブログ
2009/08/01 14:42
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その408回
気付いたらもう8月だったんですよね〜。早いものです。私事ながら、3か月間のトライ ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2009/08/01 18:11
第408回ひよこのtoto予想
第407回 goal3で、 川崎 1-0 鹿島、シングルで的中したのですが、首位鹿島が延長までもつれ込み、 中二日の次の試合で、バテて勝てないようにとの趣旨だったのです。1/16(1/4x1/4)の確率しかない のに実現してしまったということは、&quot;鹿島は勝たない&quot;とのお告げでわないでしょうか? ...続きを見る
ひよこの徒然 日記
2009/08/02 00:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第408回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる