だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第402回toto予想

<<   作成日時 : 2009/07/09 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1鹿島大宮1大宮勝つとおもろいけど。
2浦和広島2自分たちのサッカーを貫け!
3横浜M山形1初対決だっけ?
4新潟川崎1ここは面白いカード。
5G大阪清水1う〜ん、悩む。
6千葉神戸1ここも難しい。
7京都1京都でどう?
8F東京名古屋1ナオの勢いに期待。
9磐田大分1ここもワカランな。
10岡山鳥栖2前回対戦はドロー。
11札幌熊本1前回は熊本勝ち。
12東京V徳島1徳島6位なんやね。
13福岡栃木1福岡そろそろ勝つか?

サンフレッチェ広島は浦和レッズと対戦。
ここのところ勝ててないので、なんとか勝ち点をもぎ取ってほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第402回 toto予想
前回が酷かったので、しっかりとリベンジ(トトリーグもランクアップ)をと考えていま... ...続きを見る
蹴球ブログ
2009/07/10 18:57
とと402
 蒸し暑さでギャンブル熱が迷走中。 ...続きを見る
むつ記
2009/07/10 22:27
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その402回
今日は午後から出勤なので、久々に平日のこの時間に記事を書いています。働く前はいつ ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2009/07/11 14:42
第402回ひよこのtoto予想
 悩める大分がホベルトの登録抹消ですって。 私にはかなりショックなニュースでした。 「ホベルト・エジミウソン揃い踏みの試合から怒涛の大分勝予想で勝負!」 という目論見が霧散してしまいました。 ...続きを見る
ひよこの徒然 日記
2009/07/11 14:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第402回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる