だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [J第17節] 浦和レッズ VS サンフレッチェ広島 感想

<<   作成日時 : 2009/07/12 11:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

結果 浦和レッズ 2-1 サンフレッチェ広島
得点者佐藤寿人(6),エジミウソン(68,84)
日時2009年7月11日 19:04キックオフ
場所埼玉スタジアム2002
入場者数44,149人

テレビで見ました。

広島ベンチのメンバーはGK原裕太郎、DF横竹翔、DF橋内優也、MF李漢宰、MF岡本知剛、FW丸谷拓也、FW平繁龍一。
スタメンは以下のメンバー。
GK中林洋次
DF森脇良太、ストヤノフ、槙野智章
MF楽山孝志、柏木陽介、青山敏弘、中島浩司、高柳一誠、服部公太
FW佐藤寿人

交代は58分に楽山→橋内
69分に陽介→丸谷
83分に丸谷→平繁
の交代がありました。


開始早々、広島が先制!
左サイドで陽介が粘ってクロス。
寿人が倒れながらも、しっかりシュートを決めてくれました〜!
難しいシュートだと思うのですが、よく打てたな〜。すごいシュートでした。

前半終了間際には広島に得点チャンスが何回かありました。
寿人のシュートはバーに当たったり、GKに跳ね返されたり。
GKの跳ね返りに槙野が詰めたものの、闘莉王選手にはじき出されたり。
ここでしっかり決めておきたかった・・・。

後半に入り、エジミウソン選手に2点取られ結局は逆転負け。
全体的には内容では広島のほうがよかったと思います。それだけにもったいない試合でした。


ここのところこういう負け方が多いですが、個人的にはぶれずに広島のサッカーを続けていってほしいと思います。
後はもったいない失点を減らしたいところ。特にセットプレーとか。
さらに90分間走り続けるのは絶対ムリなので、体力的にセーブできるような展開を考えたり、リードしてるときの試合運びなんかをもっと意識してほしいと思います。

負けはしたものの、相手はあのレッズ。
しかも内容では全くひけをとっていた訳でもないですし、胸を張って広島のサッカーを追求していってほしいと思います。

サンフレッチェ、頑張れ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[J第17節] 浦和レッズ VS サンフレッチェ広島 感想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる