だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第404回toto予想

<<   作成日時 : 2009/07/15 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1大宮F東京2FC、勢いあるからな〜。
2横浜M新潟2マリノス、ようわからん。
3清水鹿島2第3者的には清水を応援したいが。
4名古屋京都1名古屋も読めんからな〜。
5大分浦和2シャムスカのままがよかったのでは?
6川崎神戸1う〜ん、川崎?
7山形磐田2イ・グノ戻ってくんの?
8広島千葉1これ以上負けられない!
9G大阪1柏も監督交代。。。
10熊本富山1わからん。
11札幌草津1コンサでどう?
12甲府C大阪2セレッソかな?
13愛媛岡山1ここも悩むな。


大分と柏が監督交代のようです。
大分の新監督は以前サンフレッチェ広島でコーチしてたポポビッチさんらしいです。
広島時代はいつの間にかいなくなってしまった印象でしたが、大分では手腕を発揮できるでしょうか?

また柏の高橋元監督も広島と関係のある人物。
他クラブの監督交代とは言え、広島ファンとして複雑な心境ですな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第404回 toto予想
そろそろ鹿島が止まってくれないとリーグが盛り上がらなくなると思うのですが、後半最... ...続きを見る
蹴球ブログ
2009/07/18 10:23
とと404
大宮 ― ― ○F東京 横浜M○ ― ― 新潟 清水 ○ △ ― 鹿島 名古屋○ ― ― 京都 大分 ― ○ ― 浦和 川崎 ○ ― ― 神戸 山形 ― △ ○ 磐田 広島 ― ― ○ 千葉 柏  ○ ― ―G大阪 熊本 ○ ― △ 富山 札幌 ○ ―.... ...続きを見る
むつ記
2009/07/18 10:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第404回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる