だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [J第23節] サンフレッチェ広島 VS 浦和レッズ 感想

<<   作成日時 : 2009/08/23 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結果 サンフレッチェ広島 2-1 浦和レッズ
得点者槙野智章(26),柏木陽介(42),田中マルクス闘莉王(68)
日時2009年8月22日 19:04キックオフ
場所広島ビッグアーチ
入場者数27,113人

テレビで見ました。

広島ベンチのメンバーはGK下田崇、DF盛田剛平、MF李漢宰、MF横竹翔、MF岡本知剛、MF楽山孝志、FW平繁龍一。
スタメンは以下のメンバー。
GK中林洋次
DF森脇良太、ストヤノフ、槙野智章
MFミキッチ、柏木陽介、高柳一誠、中島浩司、高萩洋次郎、服部公太
FW佐藤寿人

交代は57分に高萩→横竹
76分に一誠→漢宰
81分にミキッチ→盛田
の交代がありました。


先制は広島。
左サイドを上がったDF槙野選手が相手を一人かわして、シュート。
これが見事に決まりました!
素晴らしいシュートだったと思います。

前半終了間際には追加点も奪います。
右サイドを突破したMFミキッチ選手からゴール前にクロスが入りました。
相手DFのクリアがMF柏木選手の足元に。
陽介、落ち着いて決めてくれました。
前半はこのまま2-0で終了しました。

レッズは後半あたまからFW高原選手とDF闘莉王選手を投入。
そのせいか後半の序盤はレッズが一方的に攻める展開に。
しかしこの時間帯をしのぐと広島のカウンターも見られるようになってきました。

そんななか、レッズが意地を見せFKから闘莉王選手のヘディングが決まり2-1としました。
その後は両チームとも得点はなくそのまま試合を終了しました。


なんでもリーグ戦でも広島はレッズに10年間勝ってなかったようで、ナビスコに続きリーグ戦でも連敗記録を止めることができました。
レッズは調子を落としているようで本来の姿ではなかったと思いますが、それでもあのレッズ相手にキッチリと結果を出したことはよかったと思います。

サンフレッチェ広島は暫定で4位まで浮上。
これからもしっかり地に足をつけて上を目指して頑張ってほしいと思います。

サンフレッチェ、頑張れ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[J第23節] サンフレッチェ広島 VS 浦和レッズ 感想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる