だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第414回toto予想

<<   作成日時 : 2009/08/26 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1大宮鹿島2さすがに鹿島やろ。
2横浜M千葉1マリノスで。
3磐田G大阪2ガンバかな。
4名古屋新潟1名古屋、読めんからな。
5神戸浦和2そろそろレッズ勝つか。
6F東京大分1FCでどう?
7山形広島2ここで負けられん!
8京都0まったく想像がつかん。
9川崎清水2ここは面白そう。
10愛媛東京V2ヴェルディで。
11甲府富山1相性では富山だが。
12栃木鳥栖2わからんけど鳥栖で。
13福岡湘南2ここも難しい。


ここにきて移籍の発表が出てきているみたいです。
サンフレッチェ広島には柏からFW李忠成選手が加入するそうです。
全然知らなかったので、ビックリでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第414回 toto予想
なんか、移籍期限ギリギリになってかなりの選手が移籍したようですね・・・しかも柏の... ...続きを見る
蹴球ブログ
2009/08/28 19:22
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その414回
先週の試合の感想も書きませんでした・・・ (T^T)。実は夕方から出掛ける用事が ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2009/08/29 16:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第414回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる