だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第421回toto予想

<<   作成日時 : 2009/09/30 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

Noホームアウェイ予想コメント
1清水広島2日本平、苦手なのだ。
2山形大分0硬い試合になりそう。
3磐田2磐田でどう?
4浦和千葉1レッズもわからんな〜。
5神戸京都0ここはわからん。
6川崎横浜M1ACLの影響はどうか。
7G大阪大宮1相性では大宮有利だが。
8鹿島新潟1さすがにそろそろ勝つ?
9名古屋F東京2ACL名古屋おめでとう。
10C大阪福岡1福岡がここまで苦労するとは。
11湘南岡山1いくら不調でも。
12横浜C草津2草津かな。
13鳥栖岐阜1鳥栖でどう。


サンフレッチェ広島は今絶好調の清水と対戦。
ここで勝てたら大きいのですが、相性最悪なんですよね・・・。
まぁ、頑張ってほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第421回 toto予想
今節、マリノスは川崎と対戦です。が、、、鹿島、浦和を撃破してきた今のマリノスなら... ...続きを見る
蹴球ブログ
2009/10/02 18:24
第421回ひよこのtoto予想
||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:20pt;color:orange&#039; ``エスパルスから、日本代表に、|| ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:24pt;color:orange&#039; ``山本海人,岩下敬輔, 岡崎慎司|| ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:20pt;color:orange&#039; ``が選ばれました!... ...続きを見る
ひよこの徒然 日記
2009/10/02 22:30
とと421
 最後に3等が当たったのは何年前だろうか。 ...続きを見る
むつ記
2009/10/03 04:49
【第421回toto予想】
第421回 toto (J1-28/J2-43) Home Away 102予想スコア、コメント 01清 水広 島■□□ ...続きを見る
That's
2009/10/03 08:44
2位!!
えぇっと、昨日の試合で今シーズンは終わりにしませんか?(^_^8月の時点で10ゲーム離された事もあったホークスを逆転し、ついに2位に浮上しました〜\(^O^)/。昨日の試合も決して楽な展開ではありませんでしたよね。2回に草野選手のヒット→盗塁から、リンデン選手のあわ... ...続きを見る
いぬわし組 背番号10
2009/10/03 17:38
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その421回
先週の試合、あまりのショックで記事が書けませんでした・・・。後から考えれば試合内 ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2009/10/03 17:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
いつもお世話になっております。
今、間違えて別blogのTBを送ってしまったかも
しれません。申し訳ございません。

今日もジェフが負けてしまい、
ショックで操作を間違えました (T^T)。

totoも当たらなくて辛いですが、
何とかしがみついていきます。

じまぁ
2009/10/03 17:43
じまぁさん、コメントありがとうございます。
いつもお世話になってます。

浦和vs千葉戦テレビで見てました。
ジェフの先制点は素晴らしい連携からの得点でしたね!

広島にはジェフゆかりの選手が多いこともあって個人的にはジェフにはJ1残留してもらいたいと思っています。
だいすけ
2009/10/03 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
第421回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる