だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際親善試合 オランダ vs 日本 感想

<<   作成日時 : 2009/09/06 12:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

テレビで見ました。
結果は3-0でしたが、相手はあのオランダ。こんなもんでしょう。

前半〜後半の途中まではよかったと思います。
どちらかというと日本のペースだったと思うし、選手たちもよく走って頑張ってました。
あのオランダ相手に本当によくやったと思います。

ただあれだけの運動量を90分間続けるのは難しいのではないかと思います。
後半途中から運動量が落ちたところで立て続けに3失点。
あのレベルになるとちょっとしたスキも見逃してくれないというのがあらためてわかりましたな。

大敗したとは言え、日本の選手たちはこのレベルのチームと対戦できて、大きな収穫があったのではないかと思います。
ここで出た課題をしっかりと克服してW杯に臨んでもらいたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本代表 国際親善試合 日本0-3オランダ 今宵はナビスコ準決勝vs清水戦!(追記)
アウェーのオランダ代表戦は、前半かなり善戦したものの、結果はやはり0-3の完敗。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2009/09/06 14:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国際親善試合 オランダ vs 日本 感想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる