だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第418回toto予想

<<   作成日時 : 2009/09/17 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

Noホームアウェイ予想コメント
1新潟大分1イキナリ難しい。
2磐田京都2ここも悩ましい。
3F東京G大阪2ここも際どい。
4山形清水2清水かな。
5川崎浦和1川崎でどう?
6横浜M鹿島2マリノス頑張って!
7大宮名古屋2なんとなく名古屋。
8広島2李忠成、恩返し弾の予感。
9神戸千葉0ドローでどう?
10愛媛岡山1愛媛?
11岐阜水戸2わからんが水戸。
12鳥栖富山1たぶん鳥栖。
13草津甲府2きっと甲府。


今回も難しい。
・・・って、毎回そう言ってる気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第418回 toto予想
マリノスは前節、川崎に負けていた鹿島と対戦だ・・・ 鹿島が切換切れていないこのタ... ...続きを見る
蹴球ブログ
2009/09/18 19:09
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その418回
今日のスポニチに衝撃的なニュースが。スポニチのサイトはとても重いのでいつもはあん ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2009/09/19 10:23
【第418回toto予想】
第418回 toto (J1-26/J2-40) Home Away 102予想スコア、コメント 01新 潟大 分*■□ ...続きを見る
That's
2009/09/19 12:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チュンソン、移籍の時の契約の関係で出られません。
日立台に連れて帰ってやりたかったんですが・・・
えりぴょん
2009/09/18 00:41
えりぴょんさん、コメントありがとうございます。

そうでしたか。柏戦、出られないんですね〜。
残念です。そろそろ点とりそうな気がしてたのですが・・・。
また次から頑張ってもらいたいと思います。

情報ありがとうございました。
だいすけ
2009/09/18 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
第418回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる