だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第420回toto予想

<<   作成日時 : 2009/09/23 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

Noホームアウェイ予想コメント
1大分0残留争いは厳しい。
2F東京磐田2勢いに期待。
3G大阪川崎1いい試合になりそう。
4鹿島名古屋1名古屋、頑張れ〜!
5広島新潟1上だけを見て行くのだ。
6京都大宮1ここ難しい。
7千葉山形0ここも悩む。
8清水神戸1清水が好調ですな。
9浦和横浜M1ここも面白そう。
10札幌湘南2湘南、大丈夫?
11C大阪栃木1セレッソで。
12仙台熊本1ベガルタで。
13草津水戸2う〜ん、水戸?


前回が不調だったので、今回は挽回したいところ。
頼みますよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その420回
ジェフは新練習場が完成する事に伴って、オフィシャルショップも新しく開店するそうで ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2009/09/26 11:34
第420回 toto予想
前回はJ2がプチ波乱があって外しまくりましたが、今回は上位VS下位の対決が多く割... ...続きを見る
蹴球ブログ
2009/09/26 12:29
第420回ひよこのtoto予想
水曜にJ2対象のミニ開催である第419回が行われました。 予想は揚げそこなったものの、購入はしましたよ。少しね。 ...続きを見る
ひよこの徒然 日記
2009/09/26 14:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1等予想賞金40万
もっと高配当予想しなくちゃネ
JJ
2009/09/23 16:15
JJさん、コメントありがとうございます。

高配当狙いたいのヤマヤマですが、まずは安くてもいいので当選したいところです。。。
だいすけ
2009/09/24 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
第420回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる