だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第430回toto予想

<<   作成日時 : 2009/11/18 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1山形大宮0いきなり難しい。
2浦和磐田1レッズ?
3新潟1アルビで。
4清水G大阪2相性は清水。勢いはガンバ。
5京都鹿島2まぁ、鹿島か。
6神戸横浜M2マリノスか?
7広島名古屋1勝つべし!
8千葉F東京2う〜ん、FC?
9大分川崎2川崎かな。
10仙台C大阪2頂上決戦。
11東京V熊本1ここは自信ナシ。
12甲府湘南0いい試合になりそう。
13横浜C栃木2栃木で。


今回は順位が近いチーム同士の対戦が多くて、予想が難しいですな。
ドローが多くなりそうな気もするし・・・う〜む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第430回 toto予想
ラスト3つだから気合いを入れて・・・と思っていたのですが、なんだかんだあって、勢... ...続きを見る
蹴球ブログ
2009/11/20 19:19
とと430
 今年はずっとダブル4つで通してきたけど、totoも残り3回なので増額してみる。  例年の傾向から、俺がこういうことをしたときは必ず中途半端な結果になる。しかも「買い目を増やした意味がまるで無いじゃないか」という感想になるに違いない。 ...続きを見る
むつ記
2009/11/20 19:53
第430回ひよこのtoto予想
= toto = 01 山 形 −◎◎ 大 宮  &quot;落ちそうで落ちない”が大宮の売りなので、ここでは負けて最終切で残留を決めるというシナリオが 浮かんだのですが、山形の先月末対明治大完敗劇と故障者の多さを考えると大宮有利かな。 ...続きを見る
ひよこの徒然 日記
2009/11/20 23:32
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その430回
天皇杯、ジェフは敗れてしまいまして、今季の目標が無くなってしまいました (T^T ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2009/11/21 11:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第430回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる