だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第432回toto結果

<<   作成日時 : 2009/12/07 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Noホームアウェイ予想結果的中コメント
1山形横浜M20×マリノス、いまいちでしたな。
2浦和鹿島22なんだかんだで鹿島でした。
3清水名古屋20×ドローもありやったね。
4G大阪千葉11ここは固かったか。
5広島京都11やったど〜!
6川崎22川崎も奮闘。
7新潟F東京10×ドロー当たった。
8神戸磐田00ここもドローか。
9大分大宮10×ここもか。
10仙台愛媛10×こら、仙台〜!
11水戸湘南22湘南も昇格おめでとう!
12甲府熊本11甲府、惜しかった。
13鳥栖C大阪21×セレッソもコラー!


今回は7個的中〜。
やはり最後まで当選はできませんでした。残念。

しかし!
参加させて頂いているtotoLEAGUEで2009シーズン、1位になることができました〜。
これまで6位→2位→2位と来ていて1位になることができなかったので、喜びもひとしおです!

totoLEAGUEさんより記念のバナーを頂きました。
画像


おそらくもう二度と1位になんてなれないと思うので、いい記念になりました。
続けていればまぐれでもいいことがあるもんだな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第432回toto結果 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる