だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第440回toto 予想

<<   作成日時 : 2010/03/29 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1C大阪京都0いきなり難しい。
2横浜M清水1ここも難しい。
3新潟大宮0まるでわからん。
4山形広島2疲労もピークか?
5名古屋神戸1ドローな気も。。。
6浦和湘南1レッズかな。
7仙台鹿島2仙台勝つと面白いけど。
8磐田G大阪2ガンバ元気ないか?
9川崎F東京0ここも面白そう。
10富山横浜C2勢いに期待。
11徳島大分1徳島、首位なんやね。
12北九州千葉2まぁ、ジェフか。
13水戸1レイソルで。


前回の結果はアップできませんでしたが、7個的中〜。
ここから調子を上げていきたいところですが、今回は順位が近いチームの対戦が多くて難しいな〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第440回 toto予想
う〜ん、週中に試合があるとどうしても予想にさける時間が少なくなっていけないですね... ...続きを見る
蹴球ブログ
2010/04/02 18:33
とと440
 今季から試合後のエルゴラを買って参考にすることに。  去年は他所のチームのことなんて知ったこっちゃねえという感じだったけど、今年はほんの少しだけ余裕をもてるようになった。それがtotoに好影響なのかどうかは分からないけれど。 ...続きを見る
むつ記
2010/04/02 22:58
第440回 toto・minitoto予想
スーパーサッカーの木下優樹菜にめちゃくちゃ違和感を感じているtoto予想ブログへようこそ。 ...続きを見る
toto予想・totoBIG攻略 〜Po...
2010/04/03 00:44
【第440回toto予想】
第440回 toto (J1-5/J2-5) Home Away 102予想スコア、コメント 01C大阪京 都□*■(1 ...続きを見る
That's
2010/04/03 01:25
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その440回
前節のジェフは逆転勝ちで勝ち点3をゲットしました〜。ま、試合内容はアレでしたので ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2010/04/03 09:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第440回toto 予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる