だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第446回toto予想

<<   作成日時 : 2010/04/27 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1神戸新潟2そろそろ新潟勝ちそう。
2仙台C大阪1難しい。ドローな気も。
3鹿島G大阪1う〜ん、鹿島?
4川崎湘南1川崎かな。
5清水浦和1清水でどう?
6横浜M磐田0わからん。
7名古屋山形1名古屋で。
8広島F東京1疲れはピークだろうけど。
9愛媛1柏かな。
10大分千葉2面白そう。
11大宮京都0大宮、監督交代。
12横浜C甲府2甲府で。
13岡山北九州1まったく想像できない。


前回は6個的中〜。
今回もなかなか難しいですな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第446回 toto予想
今週の最大のトピックは、大宮の監督交代劇ですね。 まだ8節が終わった時点での監督... ...続きを見る
蹴球ブログ
2010/04/30 19:14
とと446
 前回のミニは、千葉の引き分け一本に絞れず守りに入った時点で負けていたのだろうなあ……だから早く20チーム以上になってくれと。  で、JFLの得点ランキングを見てみると、1位が木島ですか。さらに阿部・古部・久保の名もある。いつか彼らと再会する日は来るのだろ... ...続きを見る
むつ記
2010/04/30 22:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第446回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる