だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第505回toto予想

<<   作成日時 : 2011/06/01 22:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1浦和山形1浦和で。
2磐田福岡1磐田で。
3広島川崎1若手の奮起を期待。
4横浜M神戸1面白いかも。
5大分札幌1J1経験チーム同士の対戦。
6仙台0いい試合になりそう。
7甲府清水2清水?
8富山熊本0熊本でどう?
9岐阜湘南2湘南かな?
10岡山北九州0予想もつかない。。。
11横浜C東京V2わからんけど。
12鳥取京都2京都18位なん?
13F東京愛媛1FC対決?


ナビスコですな。代表不在ですな。予想難しいですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【J特】第505回 toto予想
代表ウィーク&ナビスコ杯&J2多めのこの期間は、必ず低迷する時期なのでほんと自信ないですけど、totoがある以上は買わないとですね(笑 とりあえず、代表の影響をもろにうけている、G大阪、鹿島の試合が指定されていないのが一つの救い、あとは広島ですが、ここ対戦相手が悪すぎる(広島からみて、予想的にはありがたい)ため、あまり迷わず決められました。 J2に関しては、なんとなく状況の近いチーム同士の試合が多く難しすぎって感じですが、気がついたらアウェイ優勢になっていました^^ No. 開催日 競技場 ホー... ...続きを見る
蹴球ブログ
2011/06/03 18:04
【第505回toto予想】
第505回 toto (NC-1-1/J2-15) Home Away 102予想スコア、コメント 01浦 和山 形□■ ...続きを見る
That's
2011/06/04 03:22
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その505回【J特】
先週の試合もジェフは0-2からの大逆転で劇的な勝利を収めました。冷たい雨と風の中 ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2011/06/04 09:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第505回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる