だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第506回toto予想

<<   作成日時 : 2011/06/09 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1新潟広島2若手の成長を頼もしく思う。
2横浜M1面白そう。
3福岡C大阪2福岡、苦労してる。
4大宮浦和2よめん。
5G大阪清水1ガンバで。
6山形鹿島2鹿島どうした?
7川崎甲府1川崎で。
8神戸仙台2仙台かな?
9札幌横浜C1わからん。
10京都大分2この2チームがこの位置とは。
11磐田名古屋0わからんので。
12東京V草津2さっぱり。
13徳島岡山0想像もつかない。


いつも言ってますが、今回も難しい。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第506回 toto・minitoto予想 『広島・横浜M・仙台・磐田に波乱あり』
宇佐美のバイエルンに続き、本田△はマンCかぁ…なんて思っていたら代理人が「現時点でオファー無しを明言」とか。もう誰を信用して良いのかわからなくなってきたtoto予想ブログへようこそ。 ...続きを見る
toto予想・totoBIG攻略 〜Po...
2011/06/10 22:28
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その506回【J特】
草津相手に大敗を喫した先週のジェフですが、私のtoto予想はなぜか好調で、トトリ ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2011/06/11 10:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第506回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる