だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第554回toto予想

<<   作成日時 : 2012/03/21 22:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1仙台大宮1仙台か。
2広島鹿島1鹿島18位。ビックリ!
3川崎C大阪1ここは読めん。
4神戸F東京2ACLの疲労は?
5鳥栖横浜M2初対戦。
6札幌浦和2レッズで。
7清水0わからん。
8名古屋新潟1難しい。
9G大阪磐田2ガンバどした?
10岐阜大分2大分で。
11千葉徳島1過去ジェフの勝利なし。
12東京V草津1ヴェルディ?
13熊本湘南2湘南、首位なんやね。


今回は週中にACLがあったのでその影響がありそうです。
難しい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第554回 toto・minitoto予想 『鳥栖、岐阜、熊本が狙い目。』
春分の日のtotoをすっかり忘れておりました。暖かくなってきて物忘れにも拍車がかかるtoto予想ブログへようこそ。 ...続きを見る
toto予想・totoBIG攻略 〜Po...
2012/03/23 20:05
とと554
「今年はいける」と「こんなはずじゃ」の分かれ目。 ...続きを見る
むつ記
2012/03/23 20:20
第 554 回 ひよこのtoto予想
BS1のJリーグ中継を観て感じたことに、実況アナウンサーの 「先に失点を許してしまいました。」 &nbsp; &nbsp; 得点 を許したんだろ?! &nbsp; &nbsp;  ふと気づいたんですが、今年はtotoONEドリームTVは無いんですね。orz &nbsp; &nbsp;toto 01 仙 台 ◎−○ 大 宮  いきなり難しい。  良い練習が出来ているのか、大崩はなさそうな首位仙台だが、 大宮だって新戦力が良い味... ...続きを見る
ひよこの徒然 日記
2012/03/24 12:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第554回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる