だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第568回toto予想

<<   作成日時 : 2012/05/23 22:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1札幌広島2こういう相手が怖かったりする。
2川崎仙台2仙台とめて〜!
3清水横浜M0面白そう。
4磐田大宮1磐田、勢いありそう。
5神戸鹿島2鹿島、覚醒?
6新潟1アルビも監督交代。
7F東京浦和2ここも面白い。
8栃木東京V2わからん。
9湘南徳島1湘南、強いのか?
10熊本山形2モンテ?
11草津松本2初対決。
12福岡岡山0わからん。。
13大分千葉2ジェフ?


今節、サンフレッチェ広島はコンサドーレ札幌と対戦。
コンサは前節鹿島に大敗しているだけに強い気持ちでむかってくると思われます。
こういう相手が本当に怖いんだよね〜。。。

気持ちで負けるな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第568回 toto・minitoto予想 『代表組の爆発に期待。』
W杯最終予選、五輪とイベント目白押しな夏がもう目の前に迫ってきました。女子が薄着になるので夏は好きなtoto予想ブログへようこそ。 ...続きを見る
toto予想・totoBIG攻略 〜Po...
2012/05/25 20:54
☆とと568
 金曜日の2試合は元王者達が敗北。 ...続きを見る
むつ記
2012/05/25 22:55
第 568 回 ひよこのtoto予想
今月はCO付き開催時に資金を注ぎ込み過ぎましたんで少額で逝ってみます。 &nbsp;toto 01 札 幌 −−◎ 広 島  ただでさえ怪我人てんこ盛りだったのに前俊まで… その上代表にまで人を捕られる前節大敗の最下位コンサ。ちょっと、勝因が見つかりません。すまん。 &nbsp; 02 川 崎 −−◎ 仙 台  相性では川崎有利( 10 勝4分 3 敗)。仙台は等々力が鬼門でもあるらしい(1勝1分 6 敗)。 でも、”エスパ戦黒星の呪い”を払拭した 仙台さん... ...続きを見る
ひよこの徒然 toto予想
2012/05/25 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第568回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる