だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第625回toto予想

<<   作成日時 : 2013/05/08 23:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1広島大分1出直じゃ!
2仙台大宮2大宮、どこまで続く?
3鳥栖新潟1悩む。。。
4湘南F東京2FCで。
5甲府清水1ここも難しい。
6浦和鹿島1面白そう。
7磐田2レイソルか。
8川崎C大阪2わからんぞ。
9名古屋横浜M2名古屋、どした?
10松本北九州1松本か。
11鳥取岡山2中国ダービー!
12徳島水戸2水戸?
13横浜C愛媛1わからん。


前節サンフレッチェ広島はアウェーで大宮アルディージャと対戦しました。
広島のGK増田選手と大宮のFW富山選手が接触して負傷退場となりました。
救急車がピッチまで入って増田選手を搬送する事態になったのですが、翌日には「異常なし」との診断が出たようで大事にならずよかったです。
両選手とも治療をしっかりして、またピッチに帰ってきてほしいと思います。

またこの試合では大宮サポーターの素晴らしさを知ることができました。
選手もサポーターも首位の座にふさわしいチームだと感じました。


・・・と、言いつつ広島は敗戦。
一から出直しです。
次に大宮と対戦するときには少しでも大宮の順位に近づいていたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第625回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる