だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS totoLEAGUE2014終了

<<   作成日時 : 2014/11/25 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので今年も1年間お世話になったtotoLEAGUEが終了しました。

今年も幸運に恵まれ、優勝することができたので記念のバナーを頂きました!

画像



今シーズン、サンフレッチェ広島は現時点でタイトルの可能性が消滅しています。
残念ですが、毎年のように主力選手が引き抜かれる状況ではリーグ3連覇は難しかったのかなと思います。
ナビスコ杯は決勝まで進んだものの、G大阪に敗戦。惜しかった。。。
(ちなみG大阪はJリーグ、天皇杯でもまだタイトルの可能性を残しているとか。恐るべし。)

来シーズンはACLもないので年間の試合数や遠征などは多少減ってくるのではないでしょうか。
選手たちがよいコンディションでシーズンを過ごすことで、またタイトルを奪還してほしいと思います。

サンフレッチェ、頑張れ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
totoLEAGUE2014終了 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる