だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤俊吾と佐々木良ライブ @広島ヲルガン座 2014.11.28 感想

<<   作成日時 : 2014/11/28 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伊藤俊吾と佐々木良というのはキンモクセイのうちのお二人。
キンモクセイは活動休止しているそうですが、今回は二人でツアーを回っているようです。
東京から車で10時間くらいかけて来られたそうです。
遠くまでわざわざありがとうございます。

だいすけ的にはヲルガン座、初めて行きました。
1Fがカフェ(?)、2Fでライブがあり、3Fと4Fでアクセサリとかボタン(?)を販売してました。
ビル全体で不思議な雰囲気を醸し出していました。
2Fでもライブ前に食事もできてよかったです。美味しかった!
いつか1Fで食事してみたいと思いました。


新曲やキンモクセイ時代の曲を2人で演奏。
やっぱりこの人達うまい。上手。プロフェッショナルだわ〜と思いました。
こういう演奏も上手で、いい曲を作れる才能がある人はどんどん作品を産み出して、それを世に出すべきなんだろうな、なんてことを思いながら聞いてました。


リクエストコーナーがあり、嫁が「僕の夏」をリクエストしてくれました。
あらためていい曲だと思いました。
これ最初に聞いたのは2005年でした。
もう9年も前!?
時が経つのはおそろしく早い!!


新曲では佐々木さんが別でやっているササチカというユニットの「怖かった」という曲が気に入りました。
まだ音源になっていないそうで購入できず。残念。


いつかまた広島に来てくれたら、嬉しいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊藤俊吾と佐々木良ライブ @広島ヲルガン座 2014.11.28 感想  だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる